今日は一日カフェにて

美容院にいって、カフェに長居。

最近忙しくて、全然こんな時間なかったなぁ。のんびりするのは大事だね。

混んでていて、カウンターにいますが、くつろげています。

あっという間に夕方です。これからジムで贅肉を落としてくる予定。。。

ロイヤルミルクティー二杯も飲んじゃったし。

 

独身女は気楽ですね。今年はお気に入りのカフェを探そうと思っています。

果たしてみつかるかなぁ。。。もちろん一人で行けるようなカフェですね。地方はなかなか難しいから。。。おひとりさまってなんか幸薄いイメージで。。しかも夜遅くまでやっているところもないし。。。みんなどこで何をしているんだろう。地方都市のおひとりさまは本当に不憫ですよ。

さて、私はいつまではたらくんだろうという問題を最近よく考えます。

できれば50歳で辞めたかった。けど、たぶん無理だから55歳までかな。定年までは居たくない。絶対に!!!