女一匹一人飯 ふたたび

今日ももちろん一人飯

今日は、ショッピングモールのフードコートへ。味噌ラーメンが食べたい気分だったので、辛味噌野菜味噌ラーメンにしました!

野菜大量過ぎてかなりきつかったですが、タベキリマシタ。たまーに食べたくなる一品です。

どうしてもラーメン食べたいときは平日夜のフードコートは便利ですね。しかも、有名店も最近はフードコートに出店してくれているので、女性にはありがたいです。

店舗のラーメン屋さんは、女一匹一人飯はかなりハードル高いですが、慣れてきました。それでもラーメン屋さんはまだ行けて2軒くらいです。

 

つくづく…オジサンだったら良かったのに。f:id:alfred43916491:20190207223031j:image

食べたあと、ショッピングモールをうろついたら、アウター衝動買いしました。

お金払うときに去年買った財布はじめて店員さんにほめられた!!嬉しかったー